Q&A よくあるご質問にお応えしています。

お問合せはこちらへ

Q1 施設を見学・体験したいのですが、どのようにすればいいですか?
お電話にてご予約ください。希望日と時間を調整させて頂きます。
Q2 入会したいのですが、どのようにすればいいですか?
お電話にて仮入会手続きをして頂き、初回フロントにて入会手続きを行って頂きます。
当日必要なものは、会費引落とし口座と届出印・入会月の会費と翌月分の月会費または、一括分の月会費
Q3 代理で入会手続きができますか?
ご本人のみ入会手続きが可能です。
Q4 退会したいのですが、どのようにすればいいですか?
フロントにて所定の退会申込書を提出いただきます。
Q5 入会後、会費以外に施設利用料は必要ですか?
各会員種別によってことなります。フロントにてご確認ください。
Q6 会費を一括払いした後に、退会したいのですが返金してもらえますか?
返金はさせて頂いておりません。
Q7 パーソナルトレーニングの予約はどのようにすればいいのですか?
フロントにて予約状況をご確認ください。
Q8 トレーニングする上で必要なものはなんですか?
上履き用の運動の出来るシューズと服をご用意ください。
Q9 パーソナルトレーナーは指名できるのですか?
パーソナルトレーナーを指名出来ます。
Q10 リンパドレナージュ・身体調整・フットケアを受けたいのですが、会員価格がありますか?
会員様には一般価格より会員様特別割引の特典がございます。